スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

2013年釣行記No.19

 2013-09-07
20130907.jpg

9/7(土) 5:30~12:30 曇り時々雨 青野ダム

先週に引き続きデカバスを目指してイデゑもんさんと青野に行ってきました。先日の雨の影響で満水でゴミ、アオコが浮いてます。気温は20℃、ちょっと肌寒いです。曇の予報の天気でしたが雨が降ったり止んだりです。

まずは先日のデカバスポイントへ向かいますが先行者あり。近くを狙って行きますが全く反応がありません。ようやく内湖で1匹目が釣れたのは1時間半後でした・・・。その間イデゑもんさんは自作リグで6匹。今回はかなりの自信作のようです。

雨が降ってる最中はポロポロ釣れますが、止むとアタリも止まります。先行者が移動したのでデカバスポイントを狙いますが、増水のためポイントへ届きません(泣)。当然アタリもなく久しぶりに中流に移動。

ここもポロポロと小バスは釣れますがもうひとつと言う感じです。再度上流へ移動し小バスをかなり釣ったつもりでしたが、結局イデゑもんさんには追いつけず、久しぶりに釣り負けました。

数はそこそこ釣れましたが、キーパーは2匹のみと寂しい結果となりました。もうちょっと減水してくれるとありがたいのですが。

<釣果> 25匹(最大26cm)
カテゴリ :釣行記 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
