スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

2013年釣行記No.20

 2013-09-15
9/15(日) 6:00~12:30 曇り時々雨 青野ダム

台風が接近中で、出発前から雨足が強くどうしようか?と悩みましたが、nekojitaさんお会いするため青野に行ってきました。駐車場に到着するとnekojitaさんは車中で待機中。小降りになるまで待とうと思っていたら住人さんが登場。やる気満々そうだったので雨の中スタートしました(笑)。

水位は満水で相変わらずゴミが浮いてます。開始直ぐに小バスがヒット。活性は高いようです。岸際では小バス釣れますがキーパーがポロポロという感じです。しばらくすると雨は止みますが、風がきつくて狙っているポイントへ投げられません。10匹を超えたところで上流へ移動。

途中公園前の流れ込みに寄ってみると1投目で34cmが釣れました。

20130915.jpg

ゴミ溜まりでも30cmクラスを掛けましたがフックオフ。次に橋から下っていきますが水が冷たいです。風裏になるところを集中的に狙い数はそこそこ釣れました。

お昼頃になると風雨とも厳しくなってので残念ながら納竿としました。最終的にキーパーは9匹と前回よりはよかったのですがデカバスは釣れず仕舞でした。

nekojitaさん、scrumtryさん、雨の中お疲れさまでした~。

<釣果> 27匹(最大34cm)
カテゴリ :釣行記 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
