
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

2013年釣行記No.22

 2013-10-06
10/06(日) 6:15~12:00 曇り時々晴れ 青野ダム

土曜日が子供の運動会だったため日曜出陣です。誰かいるかなぁと期待しましたが一人っきりの釣行となりました。2週間前に比べると若干水位が下がり透明度もアップしてました。

まずは駐車場下から。今日はスピナベで広範囲を探り、DSでピンポイント狙いの予定です。朝一はスピナベで岸際、オープンエリアと探りますが反応なし。ストラクチャ絡みをDSで狙って3匹のみ。

上流に移動。スピナベでもようやく釣れますがサイズが上がりません。移動しようと思ったときに強烈なアタリと引き。でも何か違う。はい、50cmクラスの生爺さんでした。ここでは4匹のみ。

20131006-1.jpg

久しぶりに中流に移動しますが魚っ気が全くなし。再び駐車場下へ。1匹追加するものの相変わらず小バス。今日は午後から予定があるのでお昼までの予定で、キーパーなしのまま終了かと思いましたが、残り5分のところでボイル発生。ボイル打ちでようやくまともな30cmが釣れました。

20131006-2.jpg

最後沖で小バスを追加して何とかノルマの2桁達成でした。一番いい時間帯だったのですが後ろ髪を引かれる思いで納竿としました。

<釣果> 10匹(最大30cm)、生爺
カテゴリ :釣行記 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
