スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

2013年釣行記No.27

 2013-11-16
11/16(土) 6:30~17:30 晴れ 琵琶湖陸っぱり

今年の〆バスを狙いにイデゑもんさんと琵琶湖陸っぱり行ってきました。

まずはchanさんポイントからスタート。イデゑもんさんは早々に1匹釣り上げるも私はノーバイト。内湖に期待しましたが、ヤブが凄くて入れずでした。

南下しながら幾つかポイントを狙いますが反応なし。最後は最南端で粘ることに。

隣でヘビキャロ遠投で釣られている方がいました。おそらくブレイクがあると思いますが、私の持ち合わせではそこまで届きません。

終了間際にイデゑもんさんもヘビキャロでナイスなバスをゲット。

結局久しぶりのボーズを食らってしまいました。どーも最近琵琶湖と相性が悪いです。

<釣果> なし
カテゴリ :釣行記 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
