スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

2014年釣行記No.14

 2014-09-15
9/15(月) 5:50~16:15 曇り 青野ダム、東播野池

久しぶりのワイワイフィッシングに参加しました。参加者はコウさん、KENさん、chanさん、scrumtryさん、イデゑもんさん、私の総勢6名。

いつもの駐車場前からスタート。相変わらずの満水で濁ってます。実績ポイントをいくつか攻めますが無反応。中流に下るも反応なし。

このままではヤバそうな感じだったので早めに靴下ポイントへ移動。すぐに3匹釣れますが中々渋いです。しばらくして1匹追加しますがこれ以上は無理っぽいので移動。

この日の最大魚32cm
20140915.jpg

次は久しぶりにバクちゃん前に行ってみましたが反応なく午前の部が終了。コウさんとscrumtryさんは残念ながらここで終了。残り4名は青野を見切って東播へ移動。

昼食後、KENさんの案内で小規模野池へ。周りが釣れるなかようやく小バス1匹釣れました。次の中規模野池ではシャローに小バスとギルがいっぱい。ギルのアタリをかいくぐり何とか2匹(ギルも3匹)。

次の野池は駐車スペースがなく、別の野池へ移動。ここは魚っ気がまったくなく終了。結局青野4匹、野池3匹の7匹に終わりました。う~ん、どこも厳しいです。

<釣果> 7匹(最大32cm)
カテゴリ :釣行記 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。