
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

2014年釣行記No.17

 2014-11-01
11/01(土) 6:05~16:45 雨のち曇 東播野池

10月は結局1回しか出撃できなかったので、この3連休中に2回釣行予定です。まずは土曜日にイデゑもんさんと東播野池へ遠征です。

いつものピンク⑮からスタート。雨で気温が下がったのかシャローにはギルも見えません。前回バラした流れ込みを狙ってみると直ぐにヒット。しかし水面ジャンプでバレました。30cmクラスでした。足元真下でのヒットだったのでアワセが弱かったのでしょう。前回と全く同じ失敗だったので凹みます。

次はピンク⑱へ。ヒシモがだいぶ枯れてきました。ヒシモ際を狙いますが反応なし。たぶんヒシモの中に逃げ込んでいると思いスピナベを強引に通してみると36cmがヒット。同じ攻め方で25cmを追加。

20141101-1.jpg

次はピンク⑥へ。減水してましたが釣れそうな雰囲気です。しかしノーバイトに終わりました。次はピンク①へ。前回爆釣でしたが、ヒシモ際で2匹のみで終了。

思いのほか釣れないので大きく移動。ゴルフ場近くの池へ行って見るものの何の反応もなし。次の2段池も反応がないので移動しようと思っていたら28cmがヒット。

最後はボウズ逃れの池へ。何度か小バスのアタリがありますが乗せきれず。しかし粘って32cmが釣れました。風が吹き出しアタリも止まったので納竿としました。

20141101-2.jpg


前回かヒシモも枯れてきて釣りやすくはなったのですが、水温が下がったためか、ちょっと深場に落ちている感じでした。何とか2桁釣りたかったのですがノルマ達成できず残念です。

<釣果> 6匹(最大36cm)
カテゴリ :釣行記 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
