
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

2014年釣行記No.18

 2014-11-03
11/03(月) 5:50~17:00 曇り時々晴れ 琵琶湖陸っぱり

連休2発目はPメンバーさん達とワイワイフィッシングです。参加者はコウさん、KENさん、chanさん、scrumtryさん、イデゑもんさんの6名です。

chanさんポイントに集合し釣り開始です。2番目の到着だったので皆さんが到着する前に釣っておこうと思ったのですが・・・。予報では4mの風でしたが、暴風が吹いて湖面がうねってます。前回爆釣したウィードには届かず大苦戦。本湖では釣りにならないので一時内湖に避難しましたが、ここもギルアタリのみ。
仕方ないので本湖でバイブを適当に投げているとヒット。慎重に取り込んでみるとプリプリの42cmでした。取り敢えずボウズは無くなったので一安心。

20141103-1.jpg

次は風をさけて港?っぽいところに移動。釣り人多数いますが、ウィード、ストラクチャがあって得意なところです。30UP2本を含め5本釣れました。

20141103-2.jpg

昼食後に水路に行きますが釣れそうな雰囲気ではなかったので、朝のポイントに戻ります。しかしここも風が強くなってました。それでも何とか4匹追加しノルマの10匹達成。

最後は本湖でデカバスを狙いましたが、何の反応もなく終了。風が無ければもっと釣れたと思いますが、新たなポイントを廻れたのでよかったです。

皆さんとの釣行は今年は最後だと思いますが、楽しく釣りができました。お疲れ様でした。
年内あと1、2回の釣行になると思いますが、最後に締めのデカバスが釣りたいです。

<釣果> 10匹(最大42cm)
カテゴリ :釣行記 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
