スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

2014年釣行記No.20

 2014-12-27
12/27(月) 9:00~15:30 晴れ時々曇り 青野ダム

今期最終釣行にイデゑもんさんと青野ダムに行ってきました。朝一は氷点下の予報だったので超遅めのスタートです。
まずはいつもの駐車場下から。先行者なし。30cm程減水しています。水は底が見えるほど超クリアで鯉以外の魚は見えません。ウェーディングで腰まで浸かりましたが2分が限界です。中流域も回りましたが全く魚っ気はなしです。御旅橋周辺も遠投しましたが反応なし。

昼食後は靴下ポイント、ダムサイト周辺の深場を狙うも反応なし。それなりの防寒対策はしていたものの、風が出てきてからは寒くて気持ちが折れました。

最終戦は今年初めてのボウズで終了しました。

<釣果> ボウズ
カテゴリ :釣行記 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
